technosanのブログ

最新の技術情報を丁寧にパッケージ化して見やすく掲載

画像を Yandex で検索する方法

画像を Yandex で検索する方法


検索バーを使用する


1. Yandex.com にアクセスします。
2. 検索バーに検索する画像のキーワードを入力します。
3. 虫眼鏡アイコンをクリックするか、Enter キーを押します。


ヒント


* より具体的なキーワードを使用すると、より関連性の高い画像が見つかりやすくなります。
* 検索バーの矢印をクリックすると、検索オプションを絞り込むことができます。
* Yandex の画像検索では、画像の色、サイズ、ライセンスの種類で絞り込むことができます。


画像ビューアーを使用する


1. Yandex.com にアクセスします。
2. 画像ビューアーアイコンをクリックすると、新しいウィンドウが開きます。
3. 画像ビューアーに検索する画像のキーワードを入力します。
4. Enter キーを押します。


ヒント


* 画像ビューアーでは、サムネイルのサイズを変更したり、画像をスライドショーで表示したりすることができます。
* 画像ビューアーのツールバーを使用して、画像をダウンロードしたり、Web サイトに埋め込んだりすることができます。


Yandex の画像検索のその他の機能


* 画像をアップロードして検索する コンピューターから画像をアップロードして、類似の画像を検索することができます。
* 画像で検索する Web ページの画像を右クリックして、「Yandex で画像を検索」を選択すると、類似の画像を検索することができます。
* 画像を保存する 画像を右クリックして、「名前を付けて画像を保存」を選択すると、コンピューターに画像を保存することができます。
* 画像を共有する 画像を右クリックして、「共有」を選択すると、ソーシャルメディアやメールで画像を共有することができます。


まとめ


Yandex の画像検索は、画像を検索するための強力なツールです。検索バー、画像ビューアー、その他の機能を使用して、必要な画像を簡単に見つけることができます。